比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 【岐阜市】築30年以上のご自宅を大満足の2世帯住宅リフォームへ
事例一覧へ戻る

【岐阜市】築30年以上のご自宅を大満足の2世帯住宅リフォームへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,400万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 収納充実

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カーマインレッドカラーのキッチンにすることで、活気溢れるキッチンになりました。十分に広い作業カウンターでは物がたくさん置けるので作業効率もアップしました。壁の柄にも赤色を採用して、キッチンカラーとの相性がとても良くポップで個性的なキッチンになりました。

リノベーション
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白調の壁タイルから、黒色に壁色を変わり、シックな雰囲気な浴室に変わりました。 浴室も広くなり、寒さ知らずの浴室になりました。 段差があった浴室と洗面所の入口も段差解消になり家族全員が安心してお風呂に入れます。

全面改装
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器も内装もすべて新しく綺麗になったレストルーム。壁紙は白色にすることで、清潔感が生まれました。 床面は黒の採用でスタイリッシュな空間にまとまり、汚れも目立ちません。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

作業も丁寧に進めて下さり、またこちらの要望にもできる限り対応していただき、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

スタッフさんの対応が誠実で親切だなと感じ、決めました。 着工後も最後まで安心してお任せすることが出来ました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ