比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市千種区
  5. 株式会社IROHAHOME
  6. マンションフルリノベーション
事例一覧へ戻る

マンションフルリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 640万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 あま市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

おしゃれかつ機能性のある仕上がりのリノベーションにされたいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

家全体のカラーを統一し、壁紙、床、設備の色を調和させました。落ち着いたトーンのモノトーンカラーを選び、シンプルで洗練された壁紙を使用して広々とした印象を演出しました。床は木目調のフローリングやシンプルなタイルで統一し、自然な風合いと清潔感を持たせました。キッチンやバスルームなどの設備もシンプルでモダンなデザインで統一し、美しさと機能性を両立させました。照明では間接照明やスポットライトを配置しておしゃれなアクセントを付け、LED照明を使用して省エネ効果や多彩なカラーバリエーションを取り入れました。これにより、統一感のあるリノベーションが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

全体的におしゃれなカラー壁紙、設備の色を統一してリノベーションされ、統一感のあるキッチンリノベーションとなりました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンカウンター・フロアータイル、壁紙変更、左側壁にワークスペースのためのカウンター制作

詳しく見る

洋室

洋室

押し入れの中を収納棚に変更し、こだわりの壁紙と照明、おしゃれな入り口ドアに変更し洋室の寝室へリノベーション

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社IROHAHOME

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ