比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 使いやすく快適なトイレへのリフォーム
事例一覧へ戻る

使いやすく快適なトイレへのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 34万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2022年9月20日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 千葉市美浜区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備が古くなり使いづらさを感じるようになった為、トイレの便器交換とドアの建具の交換リフォームを検討。一緒にリビングと廊下のフローリング張替えのご要望いただきました。

リフォーム会社のご提案

おそうじのしやすいトイレ便器のご提案をいたしました。通常は汚れがたまりやすく、掃除がしにくい便器のフチ裏の窪みも浅いので、汚れをふき取りやすいデザインをご提案いたしました。また、トイレタンクのデザインもボウルサイズが広く通常に比べてタンクの高さも低いので手洗いがしやすいです。ノズルの内側も外側も自動で洗浄する機能がついている温水便座もご提案させていただきました。また、トイレのドアの建具を内開きから外開きへ交換し、使いやすく快適なトイレ空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

設備の交換だけでなく、内開きの扉から外開きの扉への交換、壁紙・床の張替えと、トイレスペース全体のリフォームを行いました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ