比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. 洗面室が私の部屋に!
事例一覧へ戻る

洗面室が私の部屋に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年7月23日 構造 木造
施工地 高知県 南国市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

2年前に弊社が掲載された新聞を大事に取ってくださっていたお施主様からのご依頼でした。ハウスメーカーで建てられた住居で最初はハウスメーカーに相談していましたが、なんとなくしっくりこなくて、機能性は勿論ですがデザイン面でもせっかくリフォームするんだったら例え浴室と洗面室でもオシャレにしたい!とのご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

弊社のインスタグラムにアップしている洗面台を気に入ってくださり「私もこの洗面台にしたい!」とご要望がありました。元々洗面台の横に造作家具がありランドリーボックスもあったので、洗面台の左下のオープンになっている部分にランドリーボックス兼ベンチにもなる造作家具を提案。内装も洗面台の雰囲気に合わせてタイルやクロスを選びました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室

詳しく見る

洗面

洗面

読書だってできちゃう!洗面室が私の部屋に!! ベンチを引き出す取っ手はタイルを型取ったデザインに。コップ掛けや一輪挿しが出来る三角コーナーも作りました。 私の部屋のような雰囲気でタイルや壁紙をセレクト!可愛い洗面室になりました。

バリアフリー
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ