比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 日昇産業株式会社(リフォームのニッショー)
  5. 洗面所・トイレ改装
事例一覧へ戻る

洗面所・トイレ改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

飼っている犬の汚れを洗面台で落とす際に、 水が飛び散ってしまうので深い洗面台に変えたい

リフォーム会社のご提案

洗面台を変えると共に洗面所の壁クロスとクッションフロアも張り替えると気分が新しくなります。 また1日内で終わる作業内容であれば費用も抑えれるので、 トイレ内クロスとクッションフロアの提案も行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの床クッションフロア・壁ビニールクロスを張り替えました

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所とトイレの改装工事を行いました

リノベーション
ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/女性)

5

洗面所の洗面台入れ替え、クロス、クッションフロア張り替えで、 ついでに気になっていたトイレのクロスとクッションフロア張り替えまで 予算内で出来た事が嬉しかったです。 特に問題無く工事は順調でした。 仕上がりも満足しています。 ただ一つだけ気になる事が。 クロスとクッションフロアの品番を連絡後、 工事当日まで全く連絡が無く、当日も何時頃来て始めるのか連絡が欲しかったです。 何となく分かっていても事前連絡無しは少し不安になりました。

この会社に決めた理由

概算見積依頼の返事が早かった。 会社が家から遠方ではないので、何の時の対応が早く出来るのでは?と思った。 見積金額が予想していたよりも安価だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ