比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社弘明ハウジング
  5. 洗面化粧台新設&キッチンリフォーム工事
事例一覧へ戻る

洗面化粧台新設&キッチンリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 133万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

洗面所が現在無いので、新規取り付けを行いたいがスペースの問題もあるので相談や提案を希望。すっきりして使いやすい設備で価格も抑えたい。収納をつけたい。

リフォーム会社のご提案

元々クローゼットだった部分に洗面化粧台を新設のご提案をしました。洗面台の脇には収納も造作しました。キッチンは使いやすく人気のリクシルシエラをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンは、使い勝手が良く、人気のリクシルシエラです。ウォールナット色がオシャレなキッチンになりました。キッチンパネルはアイカキッチンパネルのホワイトマーブルの大理石調を使用しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室にミラーと浴室用棚を取り付けました。使いやすい浴室になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

元々洗面台の無い間取りでしたがクローゼット部分に洗面化粧台を新設するご提案をしました。壁に収納を造作し、収納スペースも確保しました。白で合わせて清潔感のある空間になりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ