比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社 張熊工房
  5. 洗面所トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

洗面所トイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 47万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市灘区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面台とトイレの取替工事のご依頼でした。 洗面台はスッキリしながら、オシャレにしたい トイレはシャワートイレ機能とお掃除し易いものとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

洗面台はLIXIL ピアラをご提案させていただきました。 ミラーは木枠付1面鏡でスッキリとしておりモダンテイストでオシャレです。 トイレはシャワートイレ付きのアメージュをご提案させていただきました。 100年トイレと言われており、汚れが付きにくくお掃除しラクラクです。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

LIXIL アメージュ シャワートイレ付き

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

LIXIL ピアラ 最新仕様

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

細かいリクエストにも柔軟に対応して頂き、仕上がりもイメージ通りです。すっきりした気持ちで毎日暮らせてます。担当者の方には色々問合せなどしたのですが、説明もわかりやすく信頼でき良かったです。築年数が経っている自宅のため、これからも、リフォームが必要になってくると思いますので、その時も是非お願いします。

この会社に決めた理由

見積もりに来ていただいた時にトイレの換気扇の音に気づいていただき、修理などご提案頂いた点。今後もお願いする事をふまえ会社が自宅からも近い事も理由。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ