比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉市緑区N様邸 外壁屋根塗装
事例一覧へ戻る

千葉市緑区N様邸 外壁屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

N様邸は、築10年の洋風の立派な建物でございました。 N様のご近所様で当社が10棟も塗装工事をやらせて頂いており「建物を建てたハウスメーカーの提案も良いけど、どうしてまわりは御社を選んでいるのだろう?」と思っていたと伺いました。 ご主人様は建築関係のメーカーさんにお勤めでいらっしゃり、ダイヤモンドコートの「メーカー施工」の安心感にご興味を持たれました。一般の塗料とは違う、ダイヤモンドコート(プレミアム外壁塗装システム)の素晴らしい内容を気に入ってくださり、また、当社の10年連続金賞を受賞している点についても「安心感がある」ということで、ご契約いただきました。 お色は、hana237をお選びになられ、デザインパネル箇所は、模様をそのまま残すクリヤー塗装をお選びになられました。 仕上がりをご覧になって、「想像通り、いい工事をしてくれてありがとう」と大変嬉しいお褒めの言葉を頂戴しました。 早速、お隣のお客様からもお声掛けいただき、お見積りの打合せをさせて頂いております。 当社はご近所様につながる工事がとても多く、誰から見ても本物の会社です!!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 日本ペイント ダイヤモンドコート

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装 日本ペイント サーモアイ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ