比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 茂原市新小轡Y様邸 外壁屋根塗装
事例一覧へ戻る

茂原市新小轡Y様邸 外壁屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 176万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 茂原市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

Y様邸は築24年の建物で、15年程前に塗装工事の経験があり、今回は2回目の塗り替えでございました。建物を建てられたハウスメーカー様の定期点検でリフォームを進められたことをきっかけに、外壁と屋根の塗装をご検討されたとのことでございます。ご主人様は土木関係の国家資格をお持ちの方で、とても業界についてお詳しく、楽しく打合せをさせていただきました。 しっかりとご説明をさせていただいたなかで、当社おすすめの日本ペイントのプレミアム塗料ダイヤモンドコート(プレミアム外壁塗装システム)は、「とても安心感がある」ということで気に入って下さり、ダイヤモンドコートの認定施工店である当社をお選びいただきました。また、屋根塗装には同じく日本ペイントのサーモアイをお選びになられました。 工事期間中は、お車2台を事前に別の場所に移動しておいて頂き、当社の車を家の目の前に停めさせていただくなど、ご配慮いただき誠にありがとうございました。 仕上がりをご覧になって、「特に問題なく工事が完了し、仕上がりについてとても満足しています。」と嬉しいお褒めの言葉を頂戴しました!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 日本ペイント ダイヤモンドコート

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装 日本ペイント サーモアイSi

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ