比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. くつろぎ空間をトータルサポート
事例一覧へ戻る

くつろぎ空間をトータルサポート

建物のタイプ 戸建住宅 価格 347万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

タイル張りなので一面結露し、寒さが気になる。 ビルトイン食洗機を取り付けたい。

リフォーム会社のご提案

寒さの解消だけでなく、毎日使用する場所ですのでお手入れのしやすさもあわせてご提案いたしました。 水が溜まらないような工夫をしたことで、水垢掃除を必要最小限にすることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご希望のビルトイン食洗機をご採用いただいたことで家事負担が軽減しました。お取替えですが、シンクの形状や天板の素材などご希望や生活スタイルに合わせたカスタマイズをご提案いたしました。流レールシンクで水が自然に流れるような仕組みになっているのでお手入れが簡単になりました。

オール電化
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁のお色を2色にする腰壁カラーをお選びいただきました。  お好みのお色で組み合わせることができるため、インテリア性の高いバスルーム空間を生み出すことができました。ダウンライトが暖色ですので、ゆったりと湯船につかりながら疲れを癒すことができます。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ