比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉県船橋市S様邸 屋根外壁塗装
事例一覧へ戻る

千葉県船橋市S様邸 屋根外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

S様との出会いは、S様が当社のホームページをご覧になって、お問い合わせのご連絡を頂戴したことがきっかけでございました。また、同じ市内にお住まいの奥様の知人の方が、以前当社で塗装工事を行い、「工事内容がとても良かった!」との噂をお聞きになっていたとのことでございます。 S様のご自宅は築15年を超える建物で初めての塗り替えということもあり、塗装に関して分からないことなど、お打ち合わせの際にご夫婦よりたくさんのご質問を頂き、丁寧にご説明をさせて頂きました。なかでも、当社おすすめの日本ペイントのプレミアム塗料ダイヤモンドコート(プレミアム外壁塗装システム)は、「とても安心感がある」ということで気に入って下さり、ダイヤモンドコートの認定施工店である当社をお選びいただきました。 仕上がりをご覧になって、「仕上がり具合、色合いがとても良く満足しています」と大変嬉しいお褒めの言葉を頂戴しました。 当社の自慢の作品が仕上がり、お客様の笑顔をみることができ、当社と致しましても大変幸せに思います。 今後は、アフターメンテナンスをしっかりと対応させていただきますので、何でもご相談ください!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 日本ペイント ダイヤモンドコート

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装 日本ペイント サーモアイ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ