比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉市緑区おゆみ野N様邸 外壁屋根塗装
事例一覧へ戻る

千葉市緑区おゆみ野N様邸 外壁屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

N様は有難いことに、当社のリピーターのお客様でいらっしゃいます。2回目の塗装も当社をお選びいただき誠にありがとうございます。 N様の建物は立派な洋風の建物で、2回目の塗装ということもあり、しっかりと長持ちする塗料をご検討されておりました。 そこで、当社おすすめの日本ペイントのプレミアム塗料ダイヤモンドコート(プレミアム外壁塗装システム)を気に入って下さりご契約となりました。 工事期間中は、前回と同じ当社自慢の職人が担当をさせていただきました。1回目、2回目と担当させていただけますこと、当社と致しましても大変喜ばしいことでございます! 作業は慌てることなく、雨が降ってしまった際は作業を止めて、天候にあわせて慎重に作業を行い、とても安心感を持ってもらいながら進めることができました。 仕上がりをご覧になって、「前回同様、安心して任せられました!やっぱり御社は素晴らしいです!いろいろな業者さんがくるけど、不安があったので、御社に決めていました。」と大変嬉しいお褒めの言葉を頂戴しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 日本ペイント ダイヤモンドコート

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装 日本ペイント サーモアイ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ