比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉市緑区おゆみ野Y様邸 外壁・屋根塗装
事例一覧へ戻る

千葉市緑区おゆみ野Y様邸 外壁・屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 154万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

Y様との出会いは、ご近所のM様邸にて、当社が塗装工事を行わせていただいたことがきっかけでございました。 築10年目ということで、年数的にそろそろ外壁塗装を検討する時期だったとのことで、当社にて慎重にお家の調査をさせて頂き、お見積りを出させて頂きました。 お打ち合わせには、近所にございます当社ショールームにご家族でご来店頂きました。しっかりとご説明をさせて頂き、当社おすすめの日本ペイントのダイヤモンドコート(プレミアム外壁塗装システム)にはとても安心感があるということで、気に入って下さり、ご契約頂きました。 屋根は弊社おすすめの「サーモアイSi」をお選びになりました。 工事期間中は、現場管理者が奥様と連絡を取り合い、ご報告等をさせて頂き、スムーズに作業をすすめることができました。奥様より、職人の仕事ぶりについてもお褒めいただき、大変嬉しく思っております。 仕上がりをご覧になって、「みなさんとても良くやって頂いてありがとうございました。」と嬉しいお褒めの言葉を頂戴しました。当社といたしましても、お客様の笑顔をみることができて大変嬉しく思っております!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 ダイヤモンドコート

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装 サーモアイ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ