比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉市中央区Y様 屋根・外壁塗装
事例一覧へ戻る

千葉市中央区Y様 屋根・外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 143万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

Y様は、インターネットの口コミをご覧になって、お問い合わせのご連絡をいただきました。安心して任せられる業者を慎重にご検討されておりました。 お打ち合わせには、千葉市緑区おゆみ野南にございます当社のショールームにご家族でお越しいただきました(お子様が退屈されないよう、キッズスペースやDVD鑑賞エリアもございます!)。 しっかりとご説明をさせていただき、当社の工事内容や塗料を気に入ってくださり、ご契約いただきました。 工事中は、ご主人様のお仕事がお忙しい中、お電話で確認などご協力いただき、スムーズに作業を進めることができました。 お色は、明るくしたいとのご希望があり、hana134をお選びになられました。 仕上がりをみていただいて、イメージどおりに仕上がったとお喜びいただいて、当社といたしましても、お客様の笑顔をみることができて大変嬉しく思っております!!! 今後はアフターフォローもしっかりと行いますので、引き続きよろしくお願いいたします! また、リフォーム等でも何でもお気軽にご相談いただければと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 ダイヤモンドコート

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装 サーモアイ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ