比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉市緑区M様邸 屋根・外壁塗装
事例一覧へ戻る

千葉市緑区M様邸 屋根・外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 154万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

M様との出会いは、ご近所の2件が当社で外壁塗装工事をしていたことがきっかけでございました。 ご主人様は建築関係のお仕事をされており「地元で信頼できる会社」ということで、当社をお選びいただきました。 モデルハウスとなった2軒の工事の姿をみてお決めいただいたこと、大変誇らしく、うれしく思っております!! 外壁塗装は、日本ペイントのダイヤモンドコートを気に入ってくださり、ご契約いただきました。 ダイヤモンドコートは藻やカビを抑制する効果、雨の日に発揮するクリーニング効果がございます。 また、屋根塗装には当社おすすめのサーモアイsiをお選びいただきました。サーモアイは、下塗りと上塗りのダブル反射で高い遮熱効果があります。体感温度として約4度下がると実験結果が出ていますので、これから迎える夏をぜひ楽しみにしてください。 仕上がりをみていただいて、ご主人様にイメージどおりに仕上がったとお喜びいただいて、当社といたしましても、お客様の笑顔をみることができて大変幸せに思います! 今もM様邸の他のご近所の方々と打ち合わせをさせていただいており、当社は誰からみても本物の塗装業者なのだと思っております!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装:日本ペイント ダイヤモンドコート hana128

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装:日本ペイント サーモアイsi クールコーヒーブラウン

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ