比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 千葉市花見川区N様邸 屋根・外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

千葉市花見川区N様邸 屋根・外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市花見川区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

N様は、当社のホームページをご覧になってお問い合わせのご連絡をいただきました。 ご自宅は2回目の塗り替えということもあり、できるだけ長持ちする塗料をご提案させていただきました。 最終的に、当社一番のおすすめのダイヤモンドコート(プレミアム外装塗装システム)を気に入っていただき、ご契約いただきました。 ダイヤモンドコートには藻やカビが抑制する効果や雨が降ると汚れを落とすクリーニング効果があります。 工事中は足場を組む関係上、お車の移動を毎回ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。 また、当社の一級塗装技能士の資格を持っている職人2名についてもお褒めいただき、直営の塗装工事を行っている当社としては、職人を褒めていただけることは大変嬉しいです! 完成後の建物につきましても、とても綺麗になったとお喜びいただき、特に屋根の遮熱塗料4回塗りについて、艶があり綺麗で、これから迎える夏が楽しみですとおっしゃっていただきました。 今後はアフターフォローもしっかりと行いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装:ダイヤモンドコート

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装:サーモアイsi

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ