比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. 築年数の古い我が家を、近代的な空間にリノベーション
事例一覧へ戻る

築年数の古い我が家を、近代的な空間にリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,250万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市北区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 耐震補強 、 明るく広々

お客さまのご要望

部屋の暗さや隙間風、使い勝手の不具合が多い。老後安心して生活できる空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

LDKに生活の中心が集まるように動線を考え直し、さらに断熱材を入れて暖かく、建物を支える構造上必要な柱や筋交いを印象的に残し補強しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンと内装を統一感のある明るい色でまとめました。 キッチンから背面の家電収納棚との間隔を広く確保したことで空間は広々、老後も安心してお料理を楽しめます。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

広い洗面室を囲う内装はこだわりのデザインで。 統一感と近代的な雰囲気を演出します。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

部屋の暗さや隙間風、使い勝手の不具合の解消がメインでしたが、 廊下との間仕切り壁をなくした事で明るく広々したLDKになりました。

バリアフリー
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ