比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. ホテルライクなエレガント空間へ
事例一覧へ戻る

ホテルライクなエレガント空間へ

建物のタイプ マンション 価格 1,029万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

老朽化を実感していたが、とお子様の独立を機に改装されたいとのことでご来店いただきました。 キッチンはフラット対面キッチンご希望、 雰囲気を一新されたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

・お客様お持ちの家具を生かす色合い質感の空間づくり ・閉鎖的なキッチンの壁を取り払い動線がスムーズに ・人造大理石天板を使った造作洗面 ・間接照明で柔らかな明かり ・廊下幅の拡張 ・収納はたくさんあるのにうまく活かされていないようなので  使いやすい収納を考え、ご提案

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンから洗面所、浴室まで通り抜けできるドアを設置

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シックな色合いの落ち着きのあるバスルーム

詳しく見る

トイレ

トイレ

上品で落ち着きのあるシックモダンなトイレ

詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機の位置と洗面化粧台をチェンジ。廊下側と対面する上段壁面いっぱいのミラーが奥行きをつくり狭さを感じさせません。 また、キッチンとつながることにより家事動線も良くなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

まず目に入るのが折り上げ天井とモールディングでエレガントな表情をつくる天井。そしてその凹凸を活かした間接照明がホテルのロビーのようなやわらかな明かりを落とします。 趣味の良い奥様のお気に入りの家具が映える素敵なリビングに仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ