比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社朝日トータルマネージメント(ラシリフォ)
  5. プチ海外風リノベーション
事例一覧へ戻る

プチ海外風リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 821万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年3月1日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室洋室玄関
家族構成 ご夫婦、子供1

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

リフォーム要望箇所:腰壁、ホーローキッチン、床暖、WIC、アクセントクロス

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

気持ちよくお料理できるように新規キッチンを設置。 カラーもお部屋のさわやかなイメージに合うよう白に致しました。 カップボードも後ろに追加し、お皿などの収納に大活躍。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

壁についている収納はそのままに、洗面台、クロス、クッションフロアを新しい物に変更。 腰壁をつけることによって、海外感が増して、よりお洒落になります。 元々はクッションフロアだったものを耐久性や耐水性がよいフロアタイルに張り替えました。

詳しく見る

洋室

洋室

元々和室だったお部屋を洋室に大改造。 白いスクリーンウォールに変身した襖と、お施主様に支給していただいたリビングのシーリングライトが相まってレトロモダンな雰囲気に。 スクリーンを開けて使えるのでお部屋が広くなったように感じられます。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

マスターベッドルームとなる洋室には元々WICがついていたので、収納スペースが増えるよう新しいものに立て直しました。 枕棚も二段にし、長いお召し物だけではなく色々な物を置けるスペースになりました。

収納充実
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

玄関

玄関

真っ白な壁と、温かい木目のフローリングの相性がとても良いです! 毎日出迎えてくれる場所なので、お好みにアレンジしたいですよね。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ