比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. 【浴室・洗面・玄関ドアリフォーム工事】富士市
事例一覧へ戻る

【浴室・洗面・玄関ドアリフォーム工事】富士市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 静岡県 富士市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

以前のUBは、洗面室の入り口とUBの入り口に段差が生じており、 出入りの際、段差に注意しなければならず、大変さを気にされていました。 また、UB自体も長く使用することで起きる経年劣化も見受けられていました。 新しいUBはLIXILアライズEタイプです。 入り口の段差がなくなったことで、出入りの大変さが大きく軽減できました! 断熱パック、サーモバス、キレイフロアなど、アライズの良い機能が入っており、 清掃性、保温性など大きく改善されました! お風呂の寒さの軽減は、ヒートショックを防ぐことにも役立ちます。 洗面はTOTO V シリーズを入れさせていただきました。 併せて洗面脱衣室の内装工事もさせて頂きました。 お部屋自体の印象を大きく変えず、以前の壁紙と同系色にすることで 綺麗になったと同時に、落ち着きも感じていただける仕上がりとなりました。 玄関ドアは、カバー工法でLIXILのリシェントシリーズをお選びいただきました。 外壁を壊すことなく、既存玄関ドアの枠の上からカバーするように 新しい枠を取り付けるので、工事が1日で完工できます!

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

LIXILアライズEタイプ

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面はTOTO V シリーズを入れさせていただきました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアは、カバー工法でLIXILのリシェントシリーズをお選びいただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ