比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社大和
  6. 水まわりを一新して新生活をスタート!
事例一覧へ戻る

水まわりを一新して新生活をスタート!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 223万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市城南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 収納充実

お客さまのご要望

中古物件購入に伴い、水まわりすべてを入替え、使いやすくきれいにリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を細かく取り入れ、使いやすさとお手入れのしやすさをとことん追求。収納力も格段にアップしました!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILシエラ(255cm)ビルトインIHコンロは再利用し、その分オプションの食洗機やウォールキャビネットにダウンウォールを取り付けるなど、その他にもストッカーの隅々まで活用できる工夫がいっぱいあり、収納部分にはとことんこだわりました。人造大理石のワークトップやキッチンパネルはお手入れもしやすく、使いやすさとお手入れのしやすさを追求した素敵なキッチンに生まれ変わりました!

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナ HTシリーズ Sタイプ 1616サイズ 浴室はゆったりくつろげる人の体にフィットした「ゆるリラ浴槽」と、膝をついても痛くない「ほっカラリ床」で安心してくつろげる空間になりました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILリフォレ トイレはキャビネットや手すりの木部の色を合わせ、落ち着いたシックな空間に。お掃除道具やトイレットペーパーも収納できるキャビネットで便器のまわりがすっきりとお掃除も簡単です!

全面改装
省エネ
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

LIXIL ピアラ(90cm)洗面はトールキャビネット付きにして洗面台と窓との隙間も有効活用!

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る
施工会社:株式会社大和

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ