比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 福山市
  4. 株式会社高橋デザイン建築事務所
  5. アクセントクロスが映えるナチュラルスタイルのお家
事例一覧へ戻る

アクセントクロスが映えるナチュラルスタイルのお家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 福山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室和室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

水廻りが老朽化してきたので新しくしたい。お風呂の寒さを解消したい。

リフォーム会社のご提案

水廻りを全て一新。寒いお風呂はユニットバスにリフォーム。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは食洗機のついた対面型キッチンに交換。人工大理石の天板はメンテナンスもしやすいです。食事の用意をしながらお子様と会話がしやすくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂はもともとあったタイル貼りのお風呂からシステムバスに交換。同時にシステムバス周りに断熱材を入れ、冬でも暖かく入浴いただけるお風呂になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、広々と見えるタンクレスタイプのものにリフォーム

詳しく見る

洋室

洋室

洋室のアクセントに水色のクロスを貼りました。色味がそれほど明るすぎないため、木目調の建具ともうまくマッチしています。

詳しく見る

和室

和室

小さな和室を設置。ご主人のお仕事スペースとして使えますし、収納スペースとしても使える、多目的なスペースを提案いたしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関はシンプル&ナチュラルな建具と収納で統一しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ