比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 久留米市
  4. 株式会社マツダペイント
  5. 外壁塗装
事例一覧へ戻る

外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 113万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市南区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

色の詳細打ち合わせや破風が腐食していた部分があったのでその部分の対策。

リフォーム会社のご提案

色はシュミレーションと見本板を作成してその中から決めていただいた。 また破風が腐食していた部分は、おそらく新築当初から少しずつ水が入っていたと思われるが、板金等で水が入れないような対策を施した。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

前回の塗装した時から、破風の水漏れ箇所があったが、原因を見つけてその部分に板金等で水が入らないように工夫した。

全面改装
リノベーション
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

説明、仕事内容ともに丁寧で、私共が気づいていなかった箇所の補修などもしていただき大変ありがたかったです。

この会社に決めた理由

相談に対する返信・対応が早く、 大まかな見積もりと実際の見積もりにも 差が少なく希望した内容に近かったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ