比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 外壁と屋根塗装工事・台風被害雨漏り修繕工事
事例一覧へ戻る

外壁と屋根塗装工事・台風被害雨漏り修繕工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 鎌ケ谷市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁塗装・屋根塗装・ベランダ防水工事希望です。台風被害による雨漏れも心配です。

リフォーム会社のご提案

外壁屋根ベランダの劣化状況を調査し、どのような塗料で塗装するのが良いかをご説明させていただきました。それから、ベランダの雨漏れが発生しており、修繕が必要な範囲を調べるためには壁を開けてみないとわからないので、工事を進めながら調査いたし、どのような工事になるのかご説明させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装工事 高圧洗浄で汚れを洗い流し、サイディング目地のシーリングを打ち替え、塗らない箇所や塗料が付いてはいけないサッシや玄関ドアなどをしっかりビニール養生で保護し、塗装をいたします。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

縦葺金属屋根とスレート屋根の2種類を塗装いたしました。ソーラーパネルはそのままで、塗料がつかないよう一時的にビニール養生でしっかり保護してから塗装いたしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニー木造下地が雨漏れにより、腐食しておりましたので、大工工事プラス防水工事の施工となりました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ