比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市須磨区
  5. 株式会社神明プランニング
  6. 風が通る、明るい勝手口(勝手口取替工事)
事例一覧へ戻る

風が通る、明るい勝手口(勝手口取替工事)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 19万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2020年3月26日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 三田市 リフォーム箇所 その他
家族構成 3人、大型犬、猫

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす

お客さまのご要望

網戸では、大型犬と猫が脱走してしまう。通風できる頑丈な勝手口に付け替えたい。

リフォーム会社のご提案

玄関と勝手口が同じ並びにあり、玄関と同色の濃い茶色でした。 勝手口を外壁に合わせ、同色にすることで、住まい全体が明るくなるので、白色をおススメしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

外壁に合わせ、勝手口の扉と、枠を同色にすることで、全体が明るく感じられます。また、勝手口内側に、上げ下げ窓があり、全開すると、心地よく風が通ります。網戸が装着されているので、ペットがいるご家庭にも安心して通風できる、頑丈な勝手口です。

ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

対応の早さ・丁寧さもさることながら、仕上がりも満足です。 誰かに聞かれることがあったら勧めたいです。

この会社に決めた理由

担当者の方が女性。信頼できる対応だった。 アドバイスもしてくれた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ