比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社サンシー・プランニング
  5. ヘリンボーンで上品な風合い
事例一覧へ戻る

ヘリンボーンで上品な風合い

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2020年3月31日 構造 不明
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

木目のアクセントパネル、アクセサリーはシンプルですっきりした空間

中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

床のフロアタイルをヘリンボーンにしました。上品な風合い、それでいて洗練されたお部屋になりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

奥のリビングまで伸びるヘリンボーンが広がりを感じる

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/女性)

4

現地での見積用の下見にいらしていただいた際に 予算内で何ができるか、どのレベルのものなら可能か、どこは残した方がよい。 などの提示がわかりやすかったです。 予算の都合で施工できなかった部分はDIYのアドバイスもいただけました。 もともと繁忙期の施工でしたが、 予定から遅れることなく緊急事態宣言前に リフォーム完了からの引越しまで無事に終えられました。 この度は本当にありがとうございました!

この会社に決めた理由

現地での見積用の下見にいらしていただいた際に 金額と、何ができるか、どのレベルのものなら可能か の提示がわかりやすかったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ