比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 在来のお風呂から暖かいユニットバスになりました。
事例一覧へ戻る

在来のお風呂から暖かいユニットバスになりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2019年12月5日 構造 不明
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

手入れがしやすい、断熱性の高いお風呂への交換がご希望でした。

リフォーム会社のご提案

浴室は人気の高いTOTOのサザナをお勧めしました。 ・魔法瓶浴槽の特徴は浴槽断熱材と高断熱の風呂蓋による断熱構造で、抜群の保温力を発揮します。 ・ほっカラリ床の特徴は艶やかで意匠性に富んだデザインでありながら機能性にも富んでおり、衝撃音を吸収するので物を落としても大きく響きません。すべりにくく柔らかいので膝をついても痛くありません。その上お掃除が楽に済む処理がされていますし水滴を引き込むデザインになっているので翌朝にはカラリと乾きます。 給湯機はノーリツのエコジョーズをお勧めしました。 「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。 効率がアップすると、ガスの消費量が少なく済むので、環境にやさしく、ガス料金の節約にもつながります。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

明るくあたたかな浴室になりました。

全面改装
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

その他

その他

「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。 効率がアップすると、ガスの消費量が少なく済むので、環境にやさしく、ガス料金の節約にもつながります。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

工事着手日も含め、色々とこちらのお願いも聞いて頂き又、丁寧な仕事できれいに仕上げて頂き有り難うございました。 とても暖かいお風呂になってとても感謝しています。

この会社に決めた理由

地元でもあり、ホームプロの評価も高い住設会社で、工事着手時期がこちらの要望とマッチしたから。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ