比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 320.こだわりのクロスでお気に入りの水廻り空間に
事例一覧へ戻る

320.こだわりのクロスでお気に入りの水廻り空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 166万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市堺区 リフォーム箇所 トイレ洗面バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件をご購入され、ご入居前に最低限のリフォームをご希望でした。 トイレや洗面所の内装(クロス・クッションフロア)にこだわりたい、ウッドデッキは木製ではなく、腐食しないものをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

クロスはある程度、お客様のイメージされているものがあり イメージに合うものを見本帳を見ながら一緒に決めさせていただきました。 ウッドデッキとテラスは三協アルミの製品をご提案。 また、幅を少し短くし、既存より出幅を広げ使いやすくなりました。 洗濯物を干すための場所なので、前面にパネルを付け、目隠しになるようにご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの新調とお客様のこだわりのクロスにより見違える空間になりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

モダンな壁紙とテラコッタ調のフロアが印象的です。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

日光や雨に強いウッドデッキに。洗濯を干す目隠しもあり安心です。

中古を買う
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ