比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 株式会社 リアンコーポレーション
  5. 水廻りを暖かく、使いやすく、リフォームしたい。
事例一覧へ戻る

水廻りを暖かく、使いやすく、リフォームしたい。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2020年2月21日 構造 木造
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

脱衣所が寒いため、どうにかしたい。 浴室・洗面台・トイレをキレイにしたい。

リフォーム会社のご提案

脱衣所の断熱には、内窓を提案させていただきました。 既存の窓の内側にもう一つ窓を設けることで、窓と窓の間に空気の壁ができるため、室内の温度を維持しやすくなります。 【浴室について】 お掃除がしやすい浴室をご希望でしたので、ユニットバスを提案いたしました。 ユニットバスは、パネルとパネルの継ぎ目が少ないため、隙間が汚れにくいのが特徴です。 その他にも、浴室内のカウンターが取り外し可能など、お掃除がしやすい工夫が満載されています。 【脱衣所・洗面台について】 収納力を高めつつ、スタイリッシュな印象の脱衣所にしたい、とのご要望でした。 洗濯機置き場と洗面台の間に、収納を兼ねた間仕切り壁を設置しました。 洗面台は、三面鏡としても利用できるミラーキャビネット付き。収納力が高く、スタイリッシュな脱衣所となるよう、提案させていただきました。 【トイレについて】 スッキリと片付いたトイレにしたい、とのご要望でした。 そこで、タンクや排水管、コード類が収納されたキャビネット付きトイレを提案いたしました。 キャビネットの左右の扉には、トイレットペーパーや掃除用具を収納することができます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

施工後

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ