比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 子ども達3人の将来を見据えた 繋がる・触れ合う空間
事例一覧へ戻る

子ども達3人の将来を見据えた 繋がる・触れ合う空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,854万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室玄関
家族構成 夫婦2人 子供3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

子どもが3人になったので、建て替えと迷ったが建築基準の利点からリフォームに。子どもの成長を見越した中2階を活用し家族の空気感を感じられるオープンな空間と、立地を最大限に活かしたリフォームをしたい。

リフォーム会社のご提案

孤立していた中2階を活用すべく階段を移設。キッチンにいてもリビングを見渡せ、家族の気配を常に感じていただける間取りに。

Before

Before

After

After

個性的な間取りを活用できるように、オープンに繋げて家族の空気をどこにいても感じられるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広々使えるアイランドキッチン

詳しく見る

洗面

洗面

2面洗面台で忙しい朝の混雑ナシ

詳しく見る

洋室

洋室

天井高の開放感のあるキッズルーム。お子様が大きくなったらリビングと子ども部屋を入れ替えて使用する予定です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

バリをイメージした不規則な格子は1階への採光の役目も。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ