比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 外壁・屋根塗装工事でメンテナンスと外観一新 
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗装工事でメンテナンスと外観一新 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 181万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 滋賀県 守山市 リフォーム箇所 外壁屋根外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

外壁のかけている部分の補修と多彩色で塗装を希望。基礎部、付帯物、屋根の塗装もしたい。テラスの下に目隠しのフェンスの設置も希望。

リフォーム会社のご提案

ご希望である多彩色塗料でのお見積をいくつか提示いたしました。目隠しフェンスは既存のテラス下にポリカーボネート波板での設置を提示いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

水性シリコン系微光沢多彩模様塗料で塗装後の様子です。従来の塗料では表現できない深みのある外壁になりました。

デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

バイオ洗浄後、セメント瓦屋根専用の2液型シリコンアクリル樹脂系塗料で塗装、クリアー塗料も塗布。褪色していた棟、谷樋の鋼板も塗装し、屋根のメンテナンスができました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ポリカ波板で目隠しフェンス施工後の様子です。若干スモークがかかったポリカ波板で施工。

防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

外壁の仕様を決めるに当たり、近くの塗装業者を数社回りましたが気に入る物がありませんでした。しかし、こちらの会社さんが提示されたダイフレックス社のダイヤカレイドは、サンプルを見て非常に気に入り採用を決めました。全体的な仕上がりを見るまでは心配でしたが、期待以上の仕上がりに非常に満足しています。近所の奥様方にも「素晴らしい仕上がりですね」と褒められて感激しております。 営業担当者様には、非常にきめ細やかな対応をして頂き感謝しております。

この会社に決めた理由

担当者からの説明で、品質・コスト・仕事の丁寧さが決め手になりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ