比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 屋根・外壁ともに美しく 気になる基礎部ひび割れも補修後塗装
事例一覧へ戻る

屋根・外壁ともに美しく 気になる基礎部ひび割れも補修後塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 152万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2015年11月10日 構造 不明
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦 子供 

リフォーム会社のご提案

屋根については、割れているカラーベストを差し替えるか、補修するかを検討し、補修し塗装を提案いたしました。基礎部分はクラックをきにされており、補修後に保護塗装をお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁目地のコーキングを打ち替え、防藻・防カビ機能にすぐれた高対候性塗料を使用。雨だれ汚染に対してすぐれた効果を発揮する塗料でもあります。

詳しく見る

屋根

屋根

気温の変化に左右されない遮熱性・防水性の高い塗料を使用しました。

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

4

担当者の方には、誠実かつ迅速に対応していただき、感謝しています。 また、塗装の仕上がりに関しても、概ね満足しております。 ただ、最終確認で、へこみや傷が数か所あり(給湯器及び網戸のへこみ、ベランダ手すりの傷)、補修の依頼等をしなければならず、いやな思いをました。 そのことについては、非常に残念です。

この会社に決めた理由

当サイトにおける評価、担当者の対応、コストパフォーマンス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ