比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 外壁塗装・屋根補修点検
事例一覧へ戻る

外壁塗装・屋根補修点検

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2015年6月4日 構造 木造
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 外壁屋根外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

外壁に関しては、ひび割れや藻カビの発生が目立ち雨が染み込む状態でした。経過年数からして早急な外壁コーティングが必要で防水塗料をお勧めしました。 屋根に関しては、漆喰・谷樋の劣化がみられ、漆喰の塗替え及び劣化部の点検補修をお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

以前の外壁のお色より、若干薄めのお色をお選び頂きました。 その為、まわりの景観になじむ仕上がりとなりました。

詳しく見る

屋根

屋根

漆喰塗替え後の様子です。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工後の様子です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

親切丁寧、的確なアドバイスでした。見積もりのときから家の隅々まで点検され見積書と診断書をだしてもらいました。見積書も項目ごとに詳細があって納得いくもでした。工事中も職人さんのマナーもよく、文句なしです。雨樋の交換をお願いしていましたその必要もなく修理ですみました。価格もよそより1・2割安いようです。網戸の交換も無料でしていただきました。とにかく細かいところまでいたれりつくせりでした。次何かをお願いするときはここにすると思います。多分アフターサービスもきっちりしてくれると思います。

この会社に決めた理由

口コミ評価がよかったことと、最初に見積もりの依頼をしたときに一番反応が早かったことです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ