比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 漏水箇所を補修 遮熱鋼板を使用し屋根温度の上昇をやわらげる
事例一覧へ戻る

漏水箇所を補修 遮熱鋼板を使用し屋根温度の上昇をやわらげる

建物のタイプ 戸建住宅 価格 199万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2016年6月18日 構造 木造
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁・屋根を中心にリフォーム。特に既存の住宅と増築部分より漏水があるので、補修もしたい。予算が余れば内装(リビング・サッシ・トイレ等)も検討したい。

リフォーム会社のご提案

今回は外壁や屋根を中心に工事お勧めいたしました。特に漏水があるとの事で、瓦屋根の点検・増築部の葺き替え・外壁塗装をお勧めいたした。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装をすることにより、既存住宅と増築部分の一体感が生まれました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

カラーベスト屋根をカバー工法にて工事。遮熱鋼板を使用し、断熱性を強化し、太陽熱による屋根温度の上昇を抑え、建物内部への熱の侵入を抑制します。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

今回私がしました屋根工事、外壁塗装工事に関しては100%満足しましたので是非お勧めします。また担当者の人柄や社長さんの人間性も大変良いようなのでリフォームに関しては何でもきっちりやってくれると思います。工事の職人さんも良い人ばかりでした。今後家をなおす時はH社さんにお任せしようと思っています。価格も他社より安いと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったことと担当者の人柄や担当者から聞いた社長さんの人間性に好感が持てたからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ