比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 紫外線に強いクリヤー塗料で美しさそのままに外壁コーティング
事例一覧へ戻る

紫外線に強いクリヤー塗料で美しさそのままに外壁コーティング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 117万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年4月7日 構造 不明
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

築11年、サイディング塗り替え(フッ素系塗料)、シール打ちかえを希望します。バルコニー防水も考えています。

リフォーム会社のご提案

外壁目地のコーキングを一般的なものより高耐候・高耐久のコーキングを提案。意匠性の高いサイディングボードの外壁でしたので、今の印象を保ち、美しく仕上がる保護クリヤー塗料をご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ご希望の「フッ素系」塗料で塗装いたしました。もともとのサイディングが意匠性の高いものでしたので、保護クリヤー塗料を塗布することで、以前のイメージを損なわない外観を保つことができました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

耐候姓・耐磨耗性に優れた塗料でバルコニー床を防水コーディングしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

素早い返信・連絡に加え、分かりやすく納得のいく説明を頂きました。 工事中、仕上がりも大満足です。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

既に数社に見積もり頂いており、その後ホームプロを使用したので、ホームプロの評価で数社に絞り込み、ホームプロ以外の会社も含め、見積もり、内容、対応で決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ