比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. シートの浮きを改善し新築同様のバルコニーに
事例一覧へ戻る

シートの浮きを改善し新築同様のバルコニーに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2015年7月19日 構造 RC造
施工地 滋賀県 草津市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

バルコニーの防水シートに浮きがみられるとの事でしたので、既存の防水シートを撤去せず、その上に防水シートを貼ることをお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニーを高圧洗浄後、既存の防水シートの上に塩ビ樹脂系防水シートを貼りました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

材料の厚みが、打ち合わせ時から2.0mmと聞いていたが、最終時に、1.5mmとわかった。仕様に大差は無いと思われるが、もう少し早い変更回答が望ましいが、担当者の人柄の良さで、満足。

この会社に決めた理由

新築時メーカーを良く知っており、新築時と同じ工事が出来、安心で且つ、メーカーよりやや安く完成できる。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ