1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. おうちカフェを楽しむ!北欧テイストの居心地のいい場所
事例一覧へ戻る

おうちカフェを楽しむ!北欧テイストの居心地のいい場所

建物のタイプ マンション 価格 530万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 稲沢市 リフォーム箇所 リビングダイニング
家族構成 ご夫婦・お子様

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

LDKが狭く、隣接する洋室の使い勝手が悪い。
もっと広く感じるようにしたい。
既存の家具とマッチする無垢フローリングへ。

リフォーム会社のご提案

無垢の家具や素朴な雑貨小物がお好きな奥様。
一貫して無垢の上質な家具を選ばれてきました。

ご希望だった「カフェのような空間」は、既存の家具との相性も抜群で、木目が美しいラスティックオークを床材に使うことでフレームを形成。キッチンカウンターの笠木やリビングドアもこだわりの無垢材にすることで、北欧雑貨が似合うお部屋へとリノベーションしています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

やさしい色味の壁・床・天井とブラックの室内窓・ソファー・照明のコントラストがかっこいい仕上がりです。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

対面キッチンの向きを90度回転させ、垂壁を取り除くことで開放的になったダイニングキッチン。 床材は幅広のラスティックオークを敷いてカフェのような空間に。

リノベーション
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ