比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 究極ベット
事例一覧へ戻る

究極ベット

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年12月26日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

賃貸として貸していた家をスケルトンリフォームにて、自分達が住むためにリフォームしました。間取りも2LDKから3LDK+家事スペースに変更し、生活もぐんとしやすくなりました。マンションですが、4方に窓があり採光がとれる構造だったので、明るい家にしたいと思っていました。どの部屋にも窓がある間取りに設計して頂き、贅沢な住まいに仕上がり満足しています。

リフォーム会社のご提案

スケルトンリフォームは独自のホームページでも紹介している通り得意分野ですので、工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございます。造作家具をたくさん施工させて頂きましたが、中でも2段ベットはお子様に大変お喜び頂けたようで非常に嬉しく思います。ご選択頂く材料が多く大変だったかと思いますが、ご協力頂き工事もスムーズに進めることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚を付けずオープンで開放的なキッチンに。キッチンの面材やシンクを明るい色にしたことで、より一層、家族と顔を合わせながら楽しく作業ができることでしょう。キッチンの床にも床暖房を施設していますので、冬の朝、冷え切った台所に立つと足元から冷気が上がってくる…なんてことも心配無用です。

詳しく見る

リビング

リビング

照明は、省電力・超長寿命・高耐久性・低発熱・超高輝度・応答速度が早い「次世代照明」として注目されているLEDを採用しています。折上げ天井のような既存の梁を美しく見せるため、ダウンライトの間接照明で装飾しています。

詳しく見る

洋室

洋室

オーダーのニ段ベットが部屋の間仕切りの役目を果たしていますが、天井まで塞いでいない為、空間の圧迫感を払拭しています。またエアコンが1台で済むところも、嬉しいコストカットです。2人のお子様にとっても程良いコミュニケーションがとれる空間になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ