比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 三鷹市
  4. 株式会社ハピネスハウス
  5. 新しさの中に懐かしさ。和モダンなリノベーション。
事例一覧へ戻る

新しさの中に懐かしさ。和モダンなリノベーション。

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 不明
竣工年月日 2019年4月5日 構造 RC造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室
家族構成 不明

お客さまのご要望

老朽化による修復及び、付加価値のあるリノベーションをご希望です。

リフォーム会社のご提案

床材はフローリング風CFで洋室の良さを出しつつ、建具などはどこか和室の雰囲気を残し、和モダンな空間をご提案致しました。新しさの中にも懐かしさがあるため、ご入居者様にも落ち着きのある快適な空間をご提供できるかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンをまるごと新規交換。周辺には化粧ベニヤ板を貼った作業スペースを 作りました。水切り籠や調理器具を置けるようになっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

これがあるかないかで、ご入居者様への印象が変わります。

詳しく見る

洋室

洋室

白を基調としたお部屋に、ダークカラーの建具を使うことで お部屋にメリハリが生まれ、より立体的でモダンな空間に変わります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ