比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 広いウッドデッキの家
事例一覧へ戻る

広いウッドデッキの家

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年7月3日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 リビングバルコニー・ベランダその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

中古物件を購入し、リフォームを検討しました。御社がリフォーム雑誌に掲載されていたことも問合せをしたきっかけですが、信頼できる担当者と打合せをすることが出来、施工をお願いしました。打合せ後の第一回の見積りのご提示で、フィーリングが合い、即決させて頂きました。こちらの要望を汲み取って形にして頂き、仕上がりは申し分ないくらい大満足です。素晴らしい担当者に巡り合えて大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

カナダに長期お住まいになられたご経験をお持ちのお客様でした。その環境が非常にお気に入りとのことで、日本で再現したいというのがご希望でした。開放感と広がりがあり、自然を感じられる空間にと考え、フローリングやウッドデッキで木材を取り入れたり、ナチュラルなプランニングを致しました。お引渡しの際、お喜び頂きまして、こちらも大変嬉しい想いでした。ありがとうございます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

サイドの2部屋はもともとは和室でしたが、フローリングに変更し洋室にしています。当部屋に挟まれたリビングのフローリングはそのままなので、板のピッチや色を慎重に選択し、3つのフロアに境目がなく、見事に同化した空間になっています。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

約30㎡の広いバルコニーはウッドデッキを敷き詰め、アウトドアリビングに大変身。材料は世界最高の耐久性を持つ、ウリン材を採用しています。メンテナンスフリーで生涯楽しめ、天然の味わいが感じられる空間になっています。

詳しく見る

その他

その他

白い珪藻土にブラウンのフローリングというシンプルな内装に、アクセントとなっている赤いブラケットライト。メイン照明と合わせてコーディネートすることにより、雰囲気のある配光を楽しむことが出来ます。「光る装飾」としてインテリアの質を高めるアイテムになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ