1. 永く快適に暮らしやすく
事例一覧へ戻る

永く快適に暮らしやすく

建物のタイプ マンション 価格 415万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年11月25日 構造 RC造
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

今後永く住み続ける為にも、気に入った内装材や、建具、設備を
取り入れ、こだわりましたが、適切なアドバイスや提案をしていただき、プランが実現できて満足です。

リフォーム会社のご提案

100㎡を超える中古マンションを購入されての全面リフォーム内装材、設備面はじめ、細かなところまでご夫妻のこだわりが見られます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カウンターの造作には特にこだわりました。キッチン側には奥様のお気に入りの家電収納が設置されています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

少し広めのトイレで、手洗い台にも余裕が出来るように配置できました。

詳しく見る

洗面

洗面

ワイドが広い洗面台は使い勝手がよく角型ボウルもすっきりと 落ち着きます。

詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングキッチンの反対側のリビングは、ツートンカラーのセンタードア(特注品)で、イメージを変えてみました。 また、奥の収納扉にも少しの工夫があります。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関入ってすぐ正面にタペストリーをイメージしたアクセントとなる壁紙により、玄関から廊下に続く空間が広がるように感じます。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ