比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市生野区
  5. 株式会社アルファリフォーム
  6. 永く快適に暮らしやすく
事例一覧へ戻る

永く快適に暮らしやすく

建物のタイプ マンション 価格 415万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年11月25日 構造 RC造
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

今後永く住み続ける為にも、気に入った内装材や、建具、設備を 取り入れ、こだわりましたが、適切なアドバイスや提案をしていただき、プランが実現できて満足です。

リフォーム会社のご提案

100㎡を超える中古マンションを購入されての全面リフォーム。内装材、設備面はじめ、細かなところまでご夫妻のこだわりが見られます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カウンターの造作には特にこだわりました。キッチン側には奥様のお気に入りの家電収納が設置されています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

少し広めのトイレで、手洗い台にも余裕が出来るように配置できました。

詳しく見る

洗面

洗面

ワイドが広い洗面台は使い勝手がよく角型ボウルもすっきりと 落ち着きます。

詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングキッチンの反対側のリビングは、ツートンカラーのセンタードア(特注品)で、イメージを変えてみました。 また、奥の収納扉にも少しの工夫があります。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関入ってすぐ正面にタペストリーをイメージしたアクセントとなる壁紙により、玄関から廊下に続く空間が広がるように感じます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ