比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. アットリフォーム株式会社
  5. ひろびろキッチンで快適お料理
事例一覧へ戻る

ひろびろキッチンで快適お料理

建物のタイプ 戸建住宅 価格 477万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2008年2月11日 構造 木造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室外壁
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

キッチンを広げて明るく楽しくなりました。 明るく使い良い家になり希望通りの仕上がりに満足しています。 またリフォームする際には、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。 

リフォーム会社のご提案

奥様のご希望を取り入れてプランをさせて頂きました。 住まいされながらのリフォーム工事でしたので、何かとご不便・ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。 ご満足していただいているというお話を伺いとても満足しています。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

増築部分を新しくキッチンにしました。前より広くなって使いやすくなったと喜んで頂きました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【リフォーム後】タンクレストイレ、手すり、カウンター付き手洗い器の組合せです。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンとの間仕切りには可動式の扉を入れました。広げればワンフロアとしても仕え、大きなLDKとなります。 扉は明かり窓付きのデザインで、室内が暗くなることもありません。

詳しく見る

洋室

洋室

2階の寝室にトイレを新しく作りました。 夜中に1階までおりなくてもよくなりました。

詳しく見る

外壁

外壁

お部屋の増築と増築部分の屋根、外壁の工事です。 増築部分はキッチンになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ