比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 居間に明かりを
事例一覧へ戻る

居間に明かりを

建物のタイプ 戸建住宅 価格 254万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年6月16日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市守山区 リフォーム箇所 リビング外壁屋根
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

とにかく明るくなったのが大満足です。息子がきて電気が付いていると錯覚するような時期もありました。 天窓が開閉するので空気の入れ替えも簡単に出来てうれしいです。

リフォーム会社のご提案

一人暮らしのおばあちゃんのお住まいです。 南側に2階建の大きい建物があ部屋が暗いので、明るさの取り入れと温熱環境の改善、ご希望の床暖を入れました。 外壁が傷んでいたので断熱材入りのガルバ鋼板を貼りました。 明るさは電動開閉できる天窓を2か所とり天井にウレタン系の断熱材を張りました。 暑さ、寒さはお友達が遊びにきて断熱の良さがわかるようです。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

4.5畳と6畳の部屋をリフォームしました。襖はおばあちゃんのお気に入りのものを残しました。中々迫力のある絵柄です。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁をガルバ鋼板張りにしました。土壁なので断熱材が入らないので断熱材入りのガルバ鋼板にしました。

詳しく見る

屋根

屋根

トップライトの取り付け状態です。 雨漏りがないようにするのが大変です。 古い建物との取り合いが技術のいる部分です。

詳しく見る
施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ