1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 夫婦二人で楽しく過ごす広々LDK
事例一覧へ戻る

夫婦二人で楽しく過ごす広々LDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

息子さんが自立され今後夫婦二人で暮らすにあたって、南面の和室とLDを一部屋にして広々と快適に暮らしたい。段差もなくしたい。狭かったキッチンを対面にしてダイニングと一体感を出したい。イエローを取り入れつつ、和室の襖を空間に溶け込ませ全体的にモダンなかっこいい雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

元の和室とLD間・廊下とLD間の段差の解消。和室の襖とご夫婦様お気に入りのモダンなキッチンとがうまく繋がるようLDK全体の配色のバランスを整えました。キッチンをダイニング側に出す際の配管の勾配確保とキッチン空間の広さの確保との両立させました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンをダイニング側に出す際の配管の勾配確保とキッチン空間の広さの確保との両立させました。

詳しく見る

リビング

リビング

元の和室とLD間・廊下とLD間の段差の解消。和室の襖とご夫婦様お気に入りのモダンなキッチンとがうまく繋がるようLDK全体の配色のバランスを整えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ