比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. TOTOリモデルサービス株式会社
  6. 世代を超えて住みやすい家
事例一覧へ戻る

世代を超えて住みやすい家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 930万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市小倉南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 5人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 バリアフリー 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新しく床材を張替たので、床材の色に対して映える色合いのキッチンをご提案。 カウンターカラーのホワイトと扉材のグリーン、そして床材のブラウンが、 奥様の料理をより一層引き立たせます。 毎日の料理が楽しくなる、そんなキッチンです。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1面アクセントパネルにすることと、既存の窓を、最大限に活かしたことで、 バスルームの空間がより一層広々と感じることができる仕上がりです。 毎日のお風呂が、楽しくなるお風呂です。 浴槽の横には、手摺を設け、お風呂への出入りへの恐怖感・嫌悪感が 解消されました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOネオレストRH1を採用。タンクレスにしたことにより、 タンクがない分圧迫感がなく広々とした空間を演出します。 さらに、壁紙を背面のみアクセントカラーにし、 その他の壁紙とトイレットホルダー、便器の色をホワイトに 統一したことにより、空間へ統一感が生まれ より開放感あるトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

TOTOのオクターブを採用。三面鏡の裏の全面収納、二段引き出しに加え、 化粧台横の窓下のデッドスペースを収納にしたことにより、 最大限に収納スペースを設けることができ、 5人家族それぞれの物をすっきりまとめることができました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

床材と建具の色・巾木や廻縁をすべてブラウンに統一したのがこだわりです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ