比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 154.明るく快適なお部屋に大変身
事例一覧へ戻る

154.明るく快適なお部屋に大変身

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市阿倍野区 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビング廊下
家族構成 不明

お客さまのご要望

1.住みながらの工事を希望。(荷物(家具)移動が困難な為) 2.全体的に設備機器が古くなっているので新しいモノへ 3.部屋を全体的に明るく。 4.お風呂は、保温効果の高いユニットバスを希望。 5.カーペットが汚れているのでフローリングに変更したい。

リフォーム会社のご提案

部屋全体を明るく仕上げる事ができました。 照明は調光式タイプを採用し自由に明るさの調整が可能です。 床はノンワックスタイプの幅広フローリングにて施工しました。 また工事中は住みながらだった為、和室2部屋を先に完成させ荷物を移動しつつ行いました。 家具等の整理に協力して下さった為、円滑に進める事ができました。 設備機器はショールームに行き決めさせていただきました、保温性・耐久性に自信のあるタカラスタンダードのユニットバスにて施工しました。 大満足の出来でお客様にも大変喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

保温性の高い浴槽に交換。

詳しく見る

トイレ

トイレ

最新式のトイレに。

詳しく見る

リビング

リビング

明るくなり快適に。

詳しく見る

廊下

廊下

明るくなりました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ