リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 145万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 長野県 長野市 | リフォーム箇所 | 外壁、屋根 |
| 家族構成 | 夫婦 |
高耐久性の塗料を使用して建物を長持ちさせたい。
屋根に関しては高耐久性のフッ素塗料で施工しました。 外壁はサイディングのコーキングを新たに交換してから 紫外線に強いシリコン塗料を使用して塗装工事を行いました。
数パターン提案させていただいた塗料の中から、紫外線による塗膜の劣化を抑制する、日本ペイントのパーフェクトトップを選んでいただきました。
塗装前は単色のサイディングの建物でした。
オシャレに塗り替えをしたいとのお話しだったので1階部分と2階部分の塗り分けをしました。 また、塗装後のイメージがしやすいカラーシュミレーションを使用して塗装をいたしました。
お客様とお話をさせていただき、塗るなら普通の塗料ではなく、機能性塗料がいいとの要望でしたので、遮熱効果のある日本ペイントのサーモアイフッ素を提案させていただきました。
スレート屋根は劣化がしやすい屋根材です。また、太陽の熱を吸収しやすい素材なので、夏場は70℃くらいにまで温度が上昇します。
屋根材自体が劣化しており、洗浄後は素地が見えている状態だったので、通常の塗装の場合は下塗りを1回、中塗り、上塗りの計三回ですが、今回は下塗りを2回行い、素地を強化してから中塗り、上塗りを行いました。
コーキングの交換と断熱塗装で防水対策と冬場の寒さよおさらば
色のバランスを考えた外壁塗装。木のデザインや色を生かす塗装。
外壁全面塗装
以前の趣きを残しながら、周囲との調和を大切にされた住まい
ログハウスのような素敵なおうちにリフォーム
外壁をシリコン塗装でリフォーム
外壁はツヤありのフッ素塗装
2階の室温を軽減し、夏場でも快適に。
お隣りのお住まいとのスペースが狭くても塗装可能です
遠目からでもすぐにわかるおしゃれな緑の屋根のおうち
下屋だけの葺き替えも可能です。軽量屋根材だから地震対策に!
カバー工法で屋根のリフォーム
屋根リフォーム
Qセルズ太陽光発電システム設置