比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社森住建
  5. 家族が楽しく暮らせるリフォーム
事例一覧へ戻る

家族が楽しく暮らせるリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 揖斐郡揖斐川町 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関外壁
家族構成 ご夫婦、お子様

お客さまのご要望

ご夫婦が結婚するときに一度水廻り全般をリフォームしたが、使い勝手が悪く、間取り変更とともに家事動線を改善したい。 細々と仕切られた部屋ばかりのため、家族が寛げる広々としたLDKが欲しい。 収納が押入れとかしかなく、適材適所に使い勝手の良い収納が欲しい。

リフォーム会社のご提案

間取り変更をすることにより、キッチンから洗面・脱衣室・ユニットバスという家事動線を良くする提案をさせていただきました。 キッチンとユニットバスは一度外してから再施工をおこない予算を抑えるような工夫もしています。 LDKは寝室として使っていた和室とDKを繋げることにより、広々としたLDKを実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

価格は、「既設キッチンを外した移設工事費用となります。間取り変更をすることにより、キッチンから洗面・脱衣室・ユニットバスという家事動線を良くする提案をさせていただきました。 キッチンとユニットバスは一度外してから再施工をおこない予算を抑えるような工夫もしています。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンとユニットバスは一度外してから再施工をおこない予算を抑えるよう工夫。 LDKは寝室として使っていた和室とDKを繋げることにより、広々としたLDKを実現しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関廻りも収納たっぷり!

詳しく見る

外壁

外壁

内装の間取り変更に合わせて外壁もリニューアルしました

詳しく見る
施工会社:株式会社森住建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ