比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 立川市
  4. 株式会社ニッシンコーポレーション
  5. 快適な水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

快適な水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 440万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 国分寺市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

<キッチン> 壁・床にタイルを多く使われていた場所をすべてキッチンパネルで仕上げ、お掃除楽々、カビの心配もありません。 キッチンはTOTOレガセス!収納には、上げ下げ扉や跳ね上げ扉を採用! 天井にはダウンライトを!手元灯にはお洒落な吊下げタイプの照明! キッチンにいるのが楽しくなりますね。 <浴室> ユニットバスの工事は、出窓の奥行きが60センチありましたので通常の窓枠では対応が難しく、キッチンの天板に使用する人工大理石を特注であつらえました。また、水栓等の細かい配置も特注になっています。 このような、特殊工事も承ります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOTOレガセス

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの工事は、出窓の奥行きが60センチありましたので通常の窓枠では対応が難しく、キッチンの天板に使用する人工大理石を特注であつらえました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台交換も行いました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ