比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社とやまサンホーム
  5. 浴室・居間・廊下
事例一覧へ戻る

浴室・居間・廊下

建物のタイプ 戸建住宅 価格 76万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2003年9月20日 構造 木造
施工地 富山県 富山市 リフォーム箇所 浴室・バスリビング廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

当初の、ただリフォームをしたいという収拾のつかない要望をうまく補え、費用面も絡め実現させてもらった事に大変感謝しています。

リフォーム会社のご提案

1FのDKと居間を一体化させて広めのLDKにしました。2Fは不整形で続き間だった二間を、各々独立した部屋に間取変更しています。その他、内外装、駐車スペース増設工事、外壁塗装等、ほぼ全面的にリフォームを施しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

“リラックスして落ち着けるバスルーム”をテーマにしました。淡いグリーンと白で統一しています。観葉植物等も置いて、ぜひ一日の疲れを癒して下さい。

詳しく見る

リビング

リビング

DKとリビングを仕切っていた建具と収納家具を取り払い、仕切りで制約を受けない広いスペースにしています。

詳しく見る

廊下

廊下

一部に通路を設け各々独立した部屋にしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ